9月28日(土)・29日(日)になんばパークス屋上3.4階で、アウトドアの暮らしを体感できる「OUTDOOR LIVING MARKET」が開催されました☆

この度、美想空間はアウトドアブランドのDODさんとコラボをし、DODの人気商品であるテキーラテーブルをカスタムしよう!のイベントを行いました♪

6月にクラシカレッジで開催した「第2回みなとくらしマーケット」でこちらのイベントを行ったのですが、大満足していただけた人気イベントでした♪

イベント内容は木材をやすりがけし、DODロゴマークとDODのウサギのマークをお好きなところに焼印してから塗装をし、乾かして完成です。

キャンプ好きの親子さんが一人1枚ずつ作られました。

まずは板をやすりで削ります。

次に焼印を押します。コツが少しいるので一度練習してから本番へ。。。

子どもさんがとてもお上手でした(o^―^o)

こんな風に焼印が押せたら色を塗ります!

色塗りが楽しかった!と言われる方が多かったです。是非ともキャンプでたくさん使って下さいね~。

DODさんの商品の展示もさせていただきました♪

キャンプに行きたくなりますね(^▽^)

2日間お天気に恵まれ、外で開放的にイベントを開催できました。

ご参加者様、関係者様ありがとうございました!

こちらは同時開催された芦原橋アップマーケットの様子です☆

厳選されたフードショップや手作りの雑貨がたくさんありました。

夜も雰囲気良かったです!

10月19日(土)・20日(日)は

クラシカレッジで「第3回みなとくらしマーケット」が開催されます♪

詳しくはコチラ

ご予定は空けておいて下さいね(o^―^o)

 

 

シェアする