9月21日(土)に福岡在住のDIYアドバイザー「ゆぴのこさん」を講師にお招きして

B5サイズの書類が収納できる書類棚を作りました♪

ゆぴのこさんはホームセンターのカインズホームさんとコラボされており、大阪では東大阪にあるカインズさんで毎月ワークショップを開催されています。今回応募をスタートするやいなや、すぐに1、2部とも満席となりました♪

1部のご参加者様です。

2部のご参加者様です。

DIYに初めて挑戦される方や、DIYが大好きな方、ゆぴのこさんのワークショップにやっとご参加できたと言われていた方、小学生の女の子などなど。

皆様とてもお上手で大きなトラブルもなく進んでいきました☆

組み立て作業が終わるとオールドウッドワックスで色を塗っていきます。

5色ご用意してくださっていたので何色にしようか悩む方が続出です(笑)

最後に引き出し部分にパーツを取り付けて完成です~♪

3段重ねて撮ってみました。2.3台と欲しくなりますね☆

最後に記念撮影をしました♪

ゆぴのこさん、ご参加者様楽しい時間をありがとうございました(^▽^)/

来年に第2回ゆぴのこさんワークショップを開催予定ですので楽しみにしていてください♪

 

シェアする