8月31日(土)にクラシカレッジを一日貸し切り、高田志麻さんと、わたなべゆうさんによるアコースティックワンマンLIVEを開催しました♪

昼の部と夜の部があったのですが、昼の部は大人、子ども半分半分という感じで終始にぎやかでした(^▽^)

子どもたちは、ワークショップで作った手作りのシェーカーを一生懸命に振って、ライブを盛り上げてくれました☆

パプリカの曲に合わせてダンスを踊ったり可愛かったです♡

夜の部は、雰囲気がガラッと変わり、しっとりとした大人のライブでした。

感動的なシーンも多々あり、ハンカチで涙を拭う方も多く、私自身もグッとくるところがたくさんありました。

高田志麻さんとわたなべゆうさんの仲が良いからのトークも聞け、とても楽しかったです♪

夏の終わりに素敵な音楽イベントができたのも、高田志麻さん、わたなべゆうさん、スタッフの皆様、お客様のおかげです。

ありがとうございました☆

また音楽イベントできたらな~と思います♪

シェアする