8月4日(日)に西宮市でお稽古サロンをされている、Jolie*の野口さんを講師にお招きし、夏モチーフのアイシングクッキーをつくるワークショップを開催しました♪

水兵さんのシロクマ、ハリセンボン、瓶に入った貝の3枚を作りましたよ☆

はじめは難しそうでしたが、慣れてくるとみんな次々と完成させていってくれました(^▽^)

お父さん、お母さんと協力して可愛くて美味しそうなクッキーができました!!

可愛すぎるので食べるのがもったいないですね。。。(笑)

講師の先生からのプレゼントで、吹き出しの形のクッキーを使って大好きな コナン を作ってくれた子もいました☆

満足していただけて良かったです♪

10月19日(土)に開催する第3回みなとくらしマーケットでも、秋モチーフのアイシングクッキーをつくるワークショップを行いますので、是非ともご参加下さい☆

Jolie*野口さん、ご参加者様ありがとうございました。

 

シェアする