7月14日(日)の11時~13時・14時30分~16時30分の二部制で、壁掛けウッドプレートを作ろう!のワークショップを開催しました♪

講師にHANDWORKS*RELAXのanさんをお招きし教わりました。

カットされた板をミルクペイントで色を塗ります。ベースの色を何色にするのか、皆さんとても悩まられておられました(笑)

その作業が終わると、ステンシルをしていきます。

たくさんご用意してくださっていたので、このステンシル作業もとてもとても悩む工程でした。

ポンポンと筆をたたくようにステンシルしていきます♪

次に電動ドリルを使い組み立てていきます。これまでにも講師のanさんのワークショップにご参加されていた方も多く、皆さんとてもお上手でした!

組み立て作業が終わると、お次はサンダーを使って角に丸みをつけたり、おしゃれな感じに削っていきました。

ラストはお好みで錆パーツをつけて完成です(^-^)

めっちゃ可愛いです♡

並べてみると、個性がでてイイ感じです♪

私も参加させていただいたのですが、電動ドリルの下手さに泣けました(笑)

でもご参加者様と講師のanさんと楽しく作れて大満足です☆

次回も日程は未定ですがanさんとのワークショップを開催予定ですので告知を楽しみにしておいてください!

そして。。。こんな可愛いKLASI COLLEGEのコルクピックもご用意してくださったんです☆

講師のanさん、ご参加者様ありがとうございました。