「家族が増えて手狭になってきた…」

「マンションから、のびのびと暮らせる戸建てに住みたくなってきた」

けれど、ローンがまだ完済できておらず、重い腰が上がらない…そんな方にぴったりなセミナーをご用意しました。

ローンが残っていても、無理なく理想の住まいを購入する方法をお伝えします。

住み替えの問題点について


一番の問題点は、「売る・探す・買う」の同時進行が非常にややこしいということ。

自宅を売却しないと、現在支払っているローンが完済しない。でも、完済しないと新しい家のローンが組めない。この悩みの無限ループから抜け出せず、住み替えに踏み切れない人も多いのではないでしょうか。

家を売りながら探す?(購入前にタイミングよく自宅を売却しないといけない…)

売却後に仮住まいをする?(仮住まいの資金や手続きがかかる…)

なかなか上手く進まないケースが多いのが事実です。

セミナーではどんなことが知れるの?


セミナーでは住み替えに発生する問題・課題、一般的なスケジュールや手続きの流れをわかりやすく解説。

そして、美想空間おすすめの最高の住み替え方法もお伝えします。

目から鱗な住み替えで、あなたにもっと似合う暮らしを送れる家を手に入れませんか?

※ご紹介させていただく方法が取ることができない場合もございます。

ご予約について


【日程】7月30日(日曜日)

【時間】11:00~12:00(セミナー 30分、質疑応答 10分)

●前日までにご予約ください。

【場所】美想空間ショールーム|KLASI COLLEGE

大阪府大阪市港区築港2-1-27

●大阪メトロ中央線「大阪港」駅4番出口 徒歩2分

●お車でお越しの方は、付近のコインパーキングをご利用ください。

※予約フォームに第3希望まで日時入力する項目がございますが、7月30日(日)11:00~からのみの受付となります。

※迷惑メール対策されている方

「@bisoukuukan.com」の受信設定をお願いいたします。

img

シェアする