「中古物件を買ってリノベーション」を検討しているけれど、いったい何から始めれば良いか分からないという方に向けた個別相談会です。

リノベーション会社の不動産専任スタッフが、お客様それぞれの状況に合わせてお話をお伺いいたします。

具体的にご計画がある方も、まだ考え出したばかりという方もお気軽にご相談くださいませ!

会場の《KLASI COLLEGE》は、築70年のレトロビルをリノベーションしたショールーム。

相談会後は、併設されているカフェのランチも楽しんでいただけます!

ランチは、3種類のプレートからお選びいただけます。

ふわっふわの米粉パンや有機野菜のサラダなど、身体も心も喜ぶやさしいランチです!

※お子様ランチのご用意はございません。ご了承くださいませ。

こんなお悩みをお持ちの方におすすめ

◉新築と中古のどちらが自分に合っているか分からない

◉戸建てとマンションで迷っているのでそれぞれの特徴を知りたい

◉エリアの特性や相場感が分からないので、エリア選定から相談したい

◉気になっている物件があるが、リノベが出来る物件かどうか分からない

◉すでに物件探しを始めているが、なかなか希望の物件が見つからない

◉どれくらい予算が組めるか資金計画から相談したい

ご予約について


【日程】7/8(土)・7/29(土)

【時間】①10:00 ②11:30

【場所】ショールーム|KLASI COLLEGE

大阪府大阪市港区築港2-1-27

電車でお越しの方:大阪メトロ中央線「大阪港」駅 4番出口より徒歩2分

車でお越しの方:会場近くに専用駐車場がございます。

●ご希望日の前日までにご予約ください。

●予約状況によりご希望の日時に添えないことがございますのでご了承ください。

●所要時間は、1時間~1時間半ほどとなります。

対応エリアについて


大阪市港区の本社より車で1時間以内の、大阪・奈良・兵庫・京都までを対応エリアとさせていただいております。

その他状況により対応いたしておりますので、上記エリア以外でご検討中の方は、「お問い合わせ欄」にご記入の上ご予約くださいませ。

 

※迷惑メール対策されている方

「@bisoukuukan.com」を受信できるように設定をお願いいたします。

img

シェアする