KLASI COLLEGEが提案する、

暮らしのASOBIを充実させる時間 “大人の習い事”

 

オックスフォードパンチニードル

ラグを作る為の道具、オックスフォードパンチニードルを使ってポットマットを作ります。

塗り絵のように刺し進めていくパンチニードルの技法は、お裁縫が出来なくても大丈夫!
1度コツを掴めば、どなたでも楽しめる手芸です。

ウール100%の毛糸は熱にも強く、鍋敷きとしても活躍します。
壁掛けにしてインテリアにも。

モチーフを何種かご用意しております。
配色で個性豊かな自分だけのポットマットをお作り下さい。

(※制作サイズ:直径13cm の予定です )

 

 

【日 時】

2月7日(火) 11:00~13:00

 

【場 所】

KLASI COLLEGE

(大阪府大阪市港区築港2-1-27)

 

【参 加 費】

3,300円(税込)

定員数:5名様

 

【持 ち 物】

特になし

 

【参加特典】

イベントの様子をSNS投稿してくださった方、投稿画面提示でかもめ焙煎所ご利用20%OFF♪
※KLASI COLLEGEと講師のアカウントをメンションしてください♪
※ドリンク、豆 どちらも対象!

 

【講 師】

otete (おてて)

オックスフォードパンチニードル認定講師

日常に溶け込み 心おどるものを作っています。
気取らず、普段使いして頂きたい。
しまい込んだままの「特別」ではない「とっておき」をお届けできますように。

関西のマルシェやWSを中心に活動中。

Instagramはこちら → ★ 

 

【会場からの注意事項】
KLASI COLLEGEではコロナウィルス感染拡大防止対策として以下の内容で実施しております。
ワークショップにご参加頂く参加者の皆様には、ご協力ご理解何卒よろしくお願い致します。

●体調の優れない方のご参加はご遠慮ください。
●会場入り口に非接触型体温計を準備しておりますので、検温実施のご協力お願い致します。なお検温時、37.5度以上のお客様のご参加はお控えくださいますようお願い致します。
●イベント実施中はマスクの着用をお願い致します。
●フェイスシールド・手袋をご参加の皆様分ご用意しますので、着用のご協力お願い致します。
●会場にて消毒用アルコールを準備しておりますので、手指消毒にご協力ください。
●定期的な会場換気を行っておりますのでご理解お願い致します。
●スタッフのマスク着用のご理解をお願い致します。また使用後の備品・調理器具・食器類はアルコール消毒の徹底を行っております。
●大阪コロナ追跡サービスを導入しておりますので、参加時にご登録のご協力よろしくお願い致します。

 

キャンセルポリシー:
※ご予約キャンセルされる場合は必ずKLASI COLLEGEまでご連絡下さい。

7日前〜4日前: 25%
3日前〜2日前 : 50%
前日 : 75%
当日 : 100%

シェアする