KLASI COLLEGEが提案する、

暮らしのASOBIを充実させる時間 “大人の習い事”

 

-Sip & Paint! ART WORKSHOP-

 

 

【ワークショップ内容】

Sip & Paint!

大阪在住のインド人アーティスト Shikhambri(シカンブリ)によるアートワークショップ!

”Sip & Paint”  は、大勢の人々が集まり、インストラクターの誘導のもと絵を描く、欧米では非常にポピュラーなワークショップです。

特別なルールはありません、リラックスした状態で絵を描くことにより、日々の喧騒から解放されます。

インストラクターがセッションを段階的に誘導してくれるので、何年も絵を描いていなくても心配はいりません、もちろん経験も不要!

そして、インストラクターのシカンブリは、英語と日本語を少し話すことができるので、英語で会話しながら絵を描くのを楽しむ絶好の機会にもなります。

このユニークでクリエイティブなアートパーティー、ぜひお気軽にご参加ください!

※写真は2022年12月開催時のものです。

 

【日 時】

2023/1/14(土) 14:00-16:00

 

【場 所】

KLASI COLLEGE

(大阪府大阪市港区築港2-1-27)

 

【参 加 費】

4,500円(税込)

 

【持 ち 物】

特になし

※汚れてもよい服装でお越しください。

※画材はこちらで全て準備しております。

※完成した作品はお持ち帰りいただけます。

 

【参加特典】

イベントの様子をSNS投稿してくださった方、投稿画面提示でCaféご利用20%OFF♪
※KLASI COLLEGEと講師のアカウントをメンションしてください♪
※ドリンク、豆、焼き菓子全て対象!

 

【講 師】

shikhambri(シカンブリ)

大阪在住のインド人アーティスト。

油、アクリル、鉛筆、木炭などさまざまな画材を使った作品にファンは多く、個展やアートイベント開催など、精力的に活動。

シカンブリは、アートを通して、人々が出会い、一緒に絵を描くことができるこのワークショップをとても大切にしています。

アートにはストレスを軽減しリラックスできる力があると信じ、地元築港でも定期的に開催していきます。

Instagramはこちら → https://www.instagram.com/shikhambri/

 

※写真は2022年12月開催時のものです。

 

シェアする