美想空間のショールーム KLASI COLLEGEにて「無印良品の収納セミナー」を開催します。

 

ものが多くて困っている、片付け方が分からないなど、収納でお困りごとはありませんか?

 

今回のセミナーのテーマは、“感じの良いくらし”。

無印良品の社員さんのお部屋を実例モニターとして、「持ち方」「収納のかたち」「しまい方」「暮らしの彩り」を考えるセミナーとなっています。

 

今持っているものを全部出して、なにがあるのかを確認して選別、

選別したアイテムを特性に合わせて無印の収納用品を使って実際に収納していく

 

といった一連の流れを、画像と動画を交えながらお話しいたします。

 

 

ご予約について

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【日程】4月16日(土曜日)

【時間】13:00スタート

【会場】ショールーム|KLASI COLLEGE

大阪府大阪市港区築港2-1-27

● 大阪メトロ中央線「大阪港」駅 4番出口 徒歩2分

● 駐車場はございません。近くのパーキングをご利用ください。

【定員】7組様

【参加費】無料

 

当日のタイムスケジュール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

● 収納セミナー 13:00~13:45

● 質疑応答 13:45~14:15

—– ここで一旦終了となります —–

セミナー終了後、無印良品のインテリアアドバイザーによる個別相談タイム(最大1時間)を設けています。事前にお悩みポイントと該当スペースの写真をお送り頂き、無印良品の商品をベースにご提案させて頂きます。

※個別相談は1組様限定となります。応募多数の場合は抽選とし、当選された方のみメールにてご連絡いたします。

※申込フォーム「備考欄」にご希望の旨ご記入頂きご応募くださいませ。

※応募〆切日:4月9日(土曜日)

 

 

シェアする