9月5日(日)

ご来場いただきました皆様ありがとうございました!

大変暑い中、マスクの着用や換気等、感染対策ご協力に感謝致します。

 

みなとくらしマーケット

暮らしを楽しもう!をテーマに、

暮らしにまつわる物・事・食の個性豊かな出店者が勢ぞろい。

 

今月で12回目のマーケット。

1周年を記念して、スタンプラリーを開催しました♪

オリジナルサコッシュはゲットできましたか?

 

 

 

今月のサブテーマは『アウトドア×コーヒー』

3店舗の珈琲屋さんにご出店頂きました。

 

(もともとは6店舗出店予定でした💦またいつかリベンジしたいと思います!!)

新しい珈琲と出会うきっかけになれば嬉しいです。

 

屋外ブースでは、手回しオルガンの演奏会。

優しい音色に包まれ癒されました。ちびっこ達の演奏もとっても素敵でした♪

 

屋内フロアには、個性豊かな27店舗にご出店頂きました。

 

飲食ブースには無添加寿司にBBQ、素材にこだわった焼き菓子。

本格的なスパイスチャイ、甘酒スムージーもオススメです。

先月に引き続き、お芋のかき氷も大人気!

 

お腹いっぱいになったらお買い物スタート♪

テーマに沿ったコーヒー色の雑貨や、秋物の新作が並びました。

 

 

器や観葉植物、エッセンシャルオイルなど、暮らしを豊かにする雑貨も揃ってます。

 

 

次回の開催もお楽しみに☺︎

 

次回は 10/3(日)開催です!

暮らしを楽しくするヒントを見つけに来てください★

シェアする