7月4日(日)

ご来場いただきありがとうございました!

 

みなとくらしマーケット

暮らしを楽しもう!をテーマに、

暮らしにまつわる物・事・食の個性豊かな出店者が勢ぞろい。

今月のサブテーマは『日本の夏』

クリア素材の雑貨や、ひんやりスイーツなど、夏らしいアイテムが大集合!

 

 

この日は屋上ブースにて、【ツンドラ浴場】によるテントサウナも開催されました。

蒸し暑いこの季節にピッタリ!またいつかご一緒できたらと思います♪

ツンドラ浴場の皆様、楽しい企画をありがとうございました!

 

他のフロアも大盛況。個性豊かな36店舗にご出店頂きました。

 

飲食ブースには本場のスパイスを使ったカレーやルーローハン、無添加寿司にBBQまで!

ランチタイムは何を食べようか・・・いつも悩みます。

 

お腹いっぱいになったらお買い物スタート♪

店主さんこだわりの新作がところ狭しと並びます。

カッティングボードや観葉植物、エッセンシャルオイルなど、暮らしを豊かにする雑貨も揃ってます。

 

・・・

 

他にも素敵な店舗さんが沢山!毎月変わるラインナップは必見です。

 

次回は 8/1(日)開催です!

暮らしを楽しくするヒントを見つけに来てください★

 

シェアする