1/23(土)&24(日)にこどもかれっじ-リノベ会社が贈る、こどもワークショップまつり-を開催しました!

今回のワークショップは

 

★ヒトテマキットを使ったオリジナルカトラリー作り

 

★タイルを使ったフォトフレーム作り

 

★シルクスクリーン体験&消しゴムハンコでオリジナルサコッシュ作り

 

★書道家・樽本さんによる書初め体験

 

の4種類を開催しました!
皆さんとっても上手に出来上がっており、楽しんでいただけたご様子でした★
自分で作った物には愛着も湧き、物を大事に扱うようにもなって頂けます。

出来上がったお箸で何を食べよう?
フォトフレームには前行った家族旅行の写真を飾ろう!

などご家族で楽しくお話しながら作品が完成しました(^^♪

 

KLASI COLLEGEでは暮らしを豊かにするヒントが詰まった複合施設です。
ワークショップや館内の探検をしてみて色んなヒントを探してくださいね(^^)/

 

次回は2/13&2/14に開催予定です♪
家族でお友達同士で、ぜひお気軽にご参加ください!!

 

=========

こどもかれっじ
-リノベ会社が贈る、こどもワークショップまつり-

【期 間】2021/2/13(土)&14(日)

【時 間】11:00-15:00
※事前予約制となっております。参加時間に合わせてお越しくださいませ。

【ワークショップ内容】
近日公開!お楽しみに★

 

シェアする