昨日、住まいづくりカレッジを開催しました!
これからお家を購入されることを考えられている方たちに、ご家族みなさんでご参加頂けるイベントです。

新築がいいのか、中古リノベがいいのか。
はたまたマンションがいいのか、戸建てがいいのか。
皆さま真剣に聞いてくださっておりました。

 

親御様たちがプロによるセミナーをしっかりと聞いてくださっている間は
お子様たちのワークショップを開催。
コーヒー豆を使ったおもちゃを作ったり、
お絵描きオリジナルパズルを作ったり、タイルを使ったフォトフレームを作ったり。

 

みんなとっても上手に作っていました★
セミナー終わりはみなさんでランチタイム!
お子様にはお子様ランチがプレゼントされました!(^^)!

学んで、遊んで、食べて、大満足な一日。

お家づくりはまだまだ先…と考えられている方も、
その「まだまだ先」の為に事前にしっかりと学ぶのは大事なこと。

家族みんなで参加することで「夢」がリアルに近づき、
みんなで沢山意見交換をすることも大事です。
だって、家族みんなで住むところなんですから♪

分からない事は個別相談でも受け付けておりますので、
皆さま是非お気軽にご参加下さい。

シェアする