11/1(日) みなとくらしマーケット VOL.3開催しました♪

 

暮らしを楽しもう!をテーマに、

暮らしにまつわる物・事・食の個性豊かな出店者が勢ぞろい。

 

 

沢山のご来場ありがとうございました!

秋晴れが気持ちよく、イベント日和でした。

 

ランチタイムはテラス席でがっつりBBQ料理を食べつつ、こだわりのお酒で乾杯!

 

毎月大人気のインドカレー!スパイスの香りが食欲をそそります。

 

他にも本格チャイや体に優しい素材を使った焼き菓子、季節限定プリンなど、

魅力的なメニューがたくさん🤤次回もお楽しみに!

 

物販ブースでは、

シュールで可愛い動物イラスト、刺繍のグッズや

暮らしを豊かにする物たちが並びます。

  

お客様も出店者さんも和気あいあいと楽しんでいただけたようで嬉しく思います♪

 

次回は 12/6(日)開催です!

暮らしを楽しくするヒントを見つけに来てください★

 

シェアする