2月8日(土)に家具専門店・ホームセンターの島忠ホームズ尼崎店で出張ワークショップを行いました(^^)

島忠ホームズ尼崎店様では、週末にご来店のお客様に楽しんでいただけるようにと様々なイベントを行われております。

島忠ホームズ尼崎店様のHPはコチラ

バレンタインに向けて、両面デザインで飾ってもかわいいメッセージカード作りのワークショップを行いました♪

かわいい小学生の女の子が参加してくれました(*^-^*)

まずはイラストに色塗りをします☆

ゾウをピンク色で塗るという発想は私にはなかったので、見ていてとても楽しかったです!

色塗りが終わるとハサミでカットして紐とマスキングテープを使ってガーランドを作ります。

細かい作業がたくさんありましたが、とってもかわいく作ってくれました♡

封筒もマスキングテープでデコレーションしたら完成です♪

表面

裏面 どちらもかわいいです(^O^)

誰にプレゼントにするの?と聞いてみましたが、恥ずかしいのか教えてくれませんでした(笑)

余った材料で作っていた女の子です♪かわいくて思わず写真を撮りました☆

2月14日のバレンタインに無事に渡せていますように・・・・☆

ご参加者様ありがとうございました。

島忠ホームズ尼崎店のスタッフ様、ポスターや告知、当日に店内アナウンスなどありがとうございました。

またどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

シェアする