1月30日(木)にKLASI COLLEGEのリニューアルオープンを祝して完成お披露目会を開催しました♪

11時~15時は一般の方に向けてのお披露目会でした。ご来場いただいた方に、かもめコーヒーorソフトドリンクを1杯プレゼントさせていただき館内MAPを見ながらグルグルとお好きに探検していただきました☆

インスタグラムやポストに入っていたチラシを見て来ました!と仰っていただけとても嬉しかったです。

お昼頃にはご近所の会社様が来て下さりとても賑わいました(^^)

まるでお家のようなLDK空間や

ゆっくり遊べるキッズルームもございますので、小さなお子様連れの方もお気軽にお越し下さい♪

ガレージも今回新しく誕生しました。

リノベーション時に気になる耐震や断熱についての分かりやすい展示スペースもございます。

スタイリッシュな海外メーカーのキッチンもございます。

今後こちらのスペースで料理イベントも開催予定です。楽しみにお待ちくださいね♪

まだまだおもしろい空間がたくさんですので、実際にご覧ください!

17時~21時は関係者様をご招待してのお披露目会でした。

たくさんの関係者さまと交流を深めることができ、よりよい時間を過ごすことができました。

お祝いもありがとうございました。

 

KLASI COLLEGEの営業時間は11時~17時。定休日は火・水です。

ゆっくりとリノベーション空間をお楽しみください(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

シェアする