1月19日(日)にKLASI COLLEGEで『美想空間OB様 大感謝祭』としましておもちつき大会を開催しました。

たくさんのOB様がご参加下さい大変賑わいました♪

おもちつき初体験のお子様がおもちをついたり、つきたてのおもちを丸める作業を楽しそうにされていたのが印象的でした(^O^)

みんなでおもちを丸める作業はとても楽しかったです☆

出来立てのおもちを、きなこ、あんこ、醬油のりなどで美味しくいただきました♪

普段そこまで食べられないお子様もたくさんおもちを食べた!と聞けてとても嬉しかったです。

屋上ではピザ窯で焼いた出来立てのピザを召し上がっていただきました(^^)

あつあつモチモチのピザは美味しいと大好評でした!!

そして、、こんなに素敵なスペースが屋上にできたんです。

美味しい食事と開放的な空間で、みんなで楽しい時間を過ごすことができました♪

ご参加いただきました美想空間OBさまありがとうございました☆

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェアする