1月6日(月)にKLASI COLLEGEで書き初め大会を開催しました♪

美想空間が運営するfun space cafeの元カフェスタッフで書道家の樽本さんを講師にお招きしました☆

樽本さんのインスタグラムはコチラ

たくさんの方がお集まりくださり、とても賑やかな雰囲気の中で書き初め大会が始まりました(^^)

習字を経験したことがないお子様も、先生に一から優しく教わりながら一生懸命に書いてくれました。

先生のお手本を見ながら書いたり、自分の好きな文字をご両親と協力しながら書き上げられました♪

先生にチェックとアドバイスをもらいます。

みんな真剣に聞いている姿がかわいかったです♡

折り線をつけて書いてみようとアドバイスをもらって、バランスよく上手に書けました!

正月もとっても上手です(#^^#)

2時間たっぷりとたくさん書いて、先生にチェックとアドバイスをもらいみんなとっても上手になりました☆

最後は先生と記念撮影です~!

お気に入りの1枚をもってパチリ

とても素敵なお写真ばかりです(^_^)

講師の樽本さん、ご参加者様楽しい時間をありがとうございました♪

2月1日(土)~9日(日)にKLASI COLLEGEで樽本さんの個展を開きます。

11時~18時までで入場無料となりますので是非ともご来館下さい☆

 

 

 

 

シェアする