12月8日(日)にKLASI COLLEGEではクリスマス関連のワークショップを2つ開催しました☆

午前中は『マスキングテープでクリスマスツリーをつくろう!』のワークショップを行いました。

たくさんのマスキングテープ、ビーズ、ペン、画用紙を使ってクリスマスツリーの形をした型紙にお好きにデザインしていただきました(*^-^*)

ペタペタとマスキングテープを貼ったり、ハートや星柄を描いたり♪

ストライプになるようにマスキングテープを貼るデザインもステキでした☆

クリスマスツリーと共に、松ぼっくりでできたサンタクロースも作っていただきました。

サンタクロースの髭とお顔の表情がいい感じです!

あっという間に完成です(^^)

お子さまが作られたツリーのてっぺんにはキティちゃんが♡

たのしく作っていただけ、また家でも作りたいと言っていただけ嬉しかったです。

お部屋に飾って楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~。

ご参加者さまありがとうございました!

 

シェアする