10月19日(土)・20日(日)の2日間、KLASI COLLEGEで第3回みなとくらしマーケットを開催しました!

個性豊かな出店者様の作品をみてウキウキしました♪

こちら1日目のマーケットの様子です。

こちらは2日目です。

2日間ともアットホームな雰囲気で、いろんなお話をさせていただいたり、美味しい食べ物をたくさん食べてとても楽しかったです☆

みなとくらしマーケットと共に、リノベーションエキスポも開催していました。授業風セミナーや町リノベのコンペなど盛りだくさんの内容で、リノベーションを身近に感じていただけたのではないでしょうか(o^―^o)

そして屋上では、ピザ作り体験のワークショップを行っていました。

1日目は雨が降るという予報でしたが、なんとか持ちこたえて本当に良かったです(^▽^)

チーズたっぷりの熱々もちもちピザはボリューム満点で今回も大好評でした!!

もう一つ屋上では植物の販売やワークショップ、陽気な音楽とお酒を飲んで楽しむイベントも行っていました♪

1日目の夜は出店者様と、リノベーションエキスポ関係者様が集まって懇親会をしましたよ。

ワイワイ盛り上がり楽しかったです☆

2日目は立命館大学のちんどんやサークル「出前ちんどん」のかわいい4人も一緒に盛り上げてくれました♪

始まってみると本当にあっという間に2日が過ぎていて、とても充実していました。

ご来場くださった皆様、出店者様、関係者様本当にありがとうございました♪

 

 

 

シェアする