11月23日(土)・24日(日)の2日間なんばパークスのパークスガーデン4階で美想空間が、DIY LIVING MARKETのイベントを行いました。

職人さんになりきってDIY体験をするワークショップでは、大きな板に自由に絵を描いたり、ペンキ塗りやタイルを貼ってもらいました♪

楽しんでたくさんお絵かきしてくれました(^▽^)/

今話題の映画 すみっコぐらし のイラストは子どもたちに大人気でした(笑)

竹とんぼ作りのワークショップも行いました☆

竹とんぼがくるくる回った時にキレイに見えるように一生懸命に絵を描いてくれましたよ☆

美想空間のDIYを取り入れた施工事例の展示、

かもめ焙煎所も出張販売しておりました。

夜はウッドデッキスペースに座りイルミネーションを見ながら、かもめ焙煎所のホットコーヒーをたくさんの方に召し上がっていただけました♪

ライトアップはとてもキレイでした(o^―^o)

二日間お天気に恵まれ、少しですがDIYを体験していただけ嬉しく思います。

ご来場者さま、ご関係者さまありがとうございました。

 

 

 

 

シェアする